商品の配送について

商品の配送について

全国一律送料無料サービス実施中!

お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。発送手続き完了後、QUERI<info@queri.jp>より商品発送完了のメールを配信いたします。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、佐川急便「お荷物問い合わせサービス」まで直接お問い合わせください。

  • 日本国内のみ配送が可能となっております。海外への配送は行っておりません。
  • 配送は佐川急便を利用致します。ただし、お客様より配送会社のご希望があれば承ります。
  • 弊社倉庫からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には、梱包を一つにまとめて発送をさせていただきます。
  • セキュリティ上の観点より、宅配ボックス・営業所止めでのお届け指定は承っておりません。
    

※中身が時計だとわからないように発送することは可能です。


商品の配送状況について

>クエリ会員のお客様

クエリログイン後、マイアカウントページよりご注文内容の「詳細を見る」をクリックし、「配送状況はこちら」をクリックしてください。佐川急便のサイトにて配送状況の詳細をご確認いただけます。


>ゲスト購入いただいたお客様

佐川急便「お荷物問い合わせサービス」は下記リンクからお進みください。

佐川急便

日時指定について

配送時間は下記の中からご指定いただけます。

  • 午前中
  • 12~14時
  • 14~16時
  • 16~18時
  • 18~21時

※交通事情などにより、ご指定された日時にお届け出来ない場合がございます。

※各時間帯内での配送となり、細かな時間指定はお受け致しておりません。

※地域によっては時間指定のご希望に沿えない事がございます。


お届けまでにかかる日数

11時までに入金の確認が取れた場合には原則として当日に発送を行います。

  • クレジットカード決済にて商品を購入された場合、カード会社による審査・本人確認に日数が掛る事がございます。
  • 沖縄県へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなるため配送にお時間をいただく場合がございます。
  • 商品の性質上、配送前の検品に日数が掛る事がございます。
  • 取り寄せ商品は発送までお時間をいただきます。
  • 商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。

商品の受取可能期間を過ぎた場合

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

注意事項

  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、商品が自動的に弊社へ返送されます。
  • お客様の住所が不明の場合、商品が自動的に弊社へ返送されます。
  • 返送された商品は、受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。また、商品の再発送はお受けすることができません。
  • 上記の場合お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に弊社へ返送されます。
  • お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、お支払い方法をクレジットカード決済に制限する措置をとらせていただきます。